桜蔭会 お茶の水女子大学の同窓会である”桜蔭会”は今年も、106年の伝統が築き上げた絆を活かし、バザーを開催します。掘り出し物がいっぱい!!今年の売上金は、お茶の水女子大学被災支援基金に寄付します。
バザー
A、D
学生委員 お茶大グッズ売ってます?お茶大に来た記念にぜひぜひお立ち寄り下さい。
お茶大グッズ販売
リモーネ
手作りの会 学生手作りのかわいい小物と古着を販売します!掘り出し物もあるかも…?
てづくり品
本135
薄荷金平糖 初めまして、徽音祭初参加の文芸インカレ「薄荷金平糖」でございます。今回のテーマは「星」…色とりどりの金平糖と、部員皆が全身全霊描き&書き上げた作品の展示販売を行います。是非いらして下さい^^
部誌の販売
金平糖販売
作品展示
共@403
フェアトレード推進サークルFOOT FOOTは、より多くの方にフェアトレード商品のおいしさ・やさしさ・たのしさをお伝えしたいと思っている学生団体です。フェアトレード商品を通して、途上国の生産者のことに思いをはせて、あなたの世界を広げてみるのはいかがでしょう?ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしています!!
フェアトレード商品の販売
マルシェ
文芸サークル
青い花
私たちが製作した自作文芸誌を販売しています。テーマはなんでもありで多種多様!(笑)きっとあなたのお気に召す作品も見つかるはずですよ。
文芸誌の販売
共B玄関
漫画研究会 あなたの心を完全ホールド!漫画研究会です。今年も部誌とグッズの販売、パネルの展示を行います!ポケモンバトル大会も企画中!ぜひおこし下さい♪
部誌、グッズ販売、パネル展示
共B玄関
SF研究会 少し不思議(Sukoshi Fushigi)なお話ございます。季節の変わり目を1冊の本と共に過ごすのは、いかがでしょうか?
部誌の販売
共B玄関
買う
inserted by FC2 system