WEBSITE TITLE
 お茶の水女子大学第62回徽音祭
 
MAILMAG

お問い合わせは

mail: kifc2011@gmail.com

〒112-0012
東京都文京区大塚
         2-1-1
お茶の水女子大学 
学生会館内 
徽音祭実行委員会室
第62回
徽音祭実行委員会

までお願いします。

地震発生時の対処

実行委員会では防災チームを組織し、安全に開催できるように努めております

身の安全の確保
揺れを感じたら、なによりもまず自分の安全を確保しましょう。

屋内

屋外

机の下に隠れ、落下・転倒物から身を守る
ドアを開け出口を確保する
窓ガラス飛散を防ぐため、カーテンを閉める

建物や塀など倒壊の恐れのあるものから離れる
テントから離れる
かばん等で頭を守る
模擬店は火の始末をする

激しい揺れにより、避難が必要または徽音祭の続行が困難であると判断した場合は構内放送が流れます。静かに放送を聞いて、指示に従ってください。

避難が必要な場合
避難場所は大学グラウンドになります。
ピンク色のはっぴを着た実行委員の指示にしたがってください。
エレベーターは使用しないでください。
階段や通路が狭くなっている所もあるので、あせらず移動をお願いします。
押さない!走らない!が避難の原則です。
グラウンドへの避難が完了したら、お連れ様もいっしょにいるかご確認ください。
ピンクのはっぴを着た実行委員の指示にしたがって、落ち着いて待機していてください。


エレベーター使用について
地震等でエレベーターが停止した場合、復旧に時間がかかることが予想されます。出来るだけエレベーターの使用は控えてください。(封鎖はしませんので、3階以上の昇り降り、階段の利用が困難な方はお使いください。)
エレベーター使用時に地震が起きたら
@全ての階のボタンを押して、停止した階で降りる。
A非常停止した場合は非常ボタン、インターフォンで外部に助けを求める。

火災を発見したら
近くにある消火器で対処してください。
無理はせずに、危険を感じたら離れてください。
近くのピンクのはっぴを着た実行委員に連絡し、実行委員が119に通報します。

 


copyright 2006 © ●● 第62回徽音祭 ●●
無料 ホームページテンプレート
inserted by FC2 system